,壽法寺副住職【Koukou】心のまま書かして頂いてます。" />

2009年01月25日

夕陽丘中学校・同窓会イベント

ぴかぴか(新しい)昨年12月28日友人のお店【筒井商店】にて同窓会が有りました。

あまり、同級生と連絡を取っては居なかったんですが、筒井商店に食事に行った折、筒井君からお誘いを受けて出席する事になりました。

少し遅れてお店に行くと、25〜30人ほどの人たちが集っていました目

正直久々に会う友人たちの名前が中々思い出せずちっ(怒った顔)、失礼な事も多々有りながらバッド(下向き矢印)30分が経つにつれ、段々と中学校時代の自分に戻りいつの間にか打ち解けている自分に驚きましたひらめきぴかぴか(新しい)


P1050989.JPG

縁と言うものはとても不思議なものですね、絡んでた糸が一気にほどけた様に楽しい時間を共有させて頂きました。

筒井君有難うございました。

当日の再会の中で森田君との出会いはとても大きな出会いと成りました

P1060134.JPG

彼とは中学2年までとても仲良くしていたんですが、他愛も無い事でケンカをしてその後あまり話をする事も無く卒業してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、時が経ち二人を取り巻く環境も変化し意気投合してしまいました

よく、何事も時間が解決してくれると言いますが、まさに時間がふたりを大人にしてい居たのかもしれません。

そんな彼がお店【Bar・ケセラ】を東堀江にオープンすると聞きて早速いってみることにしました。

P1060124.JPG

P1060132.JPG

とても落ち着くお店で、隠れ家の様にその後何度もお邪魔しています。

大阪市中央区南船場
1丁目7−8
ダイアパレス順慶町 1階奥
TEL 06−6271−1029

先日はおせっかいながら、お店のチラシも作らして頂きましたひらめき

今後ともよろしくお願い致しますビール

今日は又、あの日【同窓会で再会した】再会した大西君からお誘いの電話がかかってきましたがexclamation&question今日は所用で、ご一緒出来ませんでしたが又誘ってくださいねハートたち(複数ハート)

皆さんもよければ一度ケセラに行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)




posted by 壽法寺【若】 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕陽丘中学40期生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25875171

この記事へのトラックバック